母親が [雑記]

最近、母親がパソコン教室に通い始めました。

ウチの母親って根っからのアナログ人間で、
パソコンだけでなく機械類全般がダメなんです。

そんな母親が、せめてパソコンだけでも
使えるようになりたいと言い出して
パソコン教室に通うようになったんです。

でも、やっぱり慣れていませんからね。

基本的なことから分からないみたいです。

ちょっと、何かあるとパニックになるしで大変です。

しかし、なんで普段パソコンを使っていない人は、
何かあるとパソコンが、
爆発するかのように発狂するんでしょうかね?

叫び声が聞こえると何かと思うので、
せめて、そこだけでも直して欲しいものです。


共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。