笑ってはいけない24時 [雑記]

笑ってはいけない時に笑っている映像を見るのが好きです。

ガキの使いやあれへんでお馴染みのコーナーなのですが、
いつも笑ってしまいます。

でも、もしあのバツゲ-ムが、
血が出るほどのひどいバツゲームであれば、
全然笑えませんね。

やはり、殺伐とした中にも平和な空気がないと、
笑いは生まれないのかもしれませんね。

今年もあの企画は行われるのでしょうか?

一体、ダウンタウンは、いくつまであの企画を続けられるのでしょうか?

体はもつのでしょうか?

共通テーマ:健康
低血圧とは母親が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。