やってて良かった [雑記]

今では、すごく多くの方が
ブログをやっているものだと思います。

もちろんブログ暦が長い方から短い方まで
実に様々だと思います。

そんな中でブログをやってて良かったなぁ、
と思うことってありますか。

私は個人的なことなのですが、日記をつけていると
いつどこに行ったのか、どんなことを思っていたのかがわかるので
そこが面白くてやっていてよかったって思います。

最初は知らない人にも見られるのは恥ずかしかったですけどね。

共通テーマ:健康
年越しの瞬間健康を保つために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。