雨が振るこんな日は [雑記]

モチベーションは、仕事をする上で大切なことです。

モチベーションは、いつも高く保たなくてはいけない。

分かってはいるのですが、なかなか上手く出来ません。

ちょっとしたことで、モチベーションって下がってしまいます。

例えば、今日のような雨によって、
気持ちが萎えてしまうことがあります。

今日、出社する時に、
ダンプカーに水を思いっ切りかけられました。

肩から下が、ずぶ濡れになってしまいました。

仕事をする前からテンションが下がってしまいました。

というか、運転していた奴が許せません(怒)

共通テーマ:健康
子宮筋腫の原因健康な身体のために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。