新しい音楽プレーヤー [雑記]

今現在使用している音楽プレーヤーは、数年前に買ったmp3プレーヤーです。
今ではだいぶ古いタイプのプレーヤーなのですが、音も見た目もいいので今でも利用しています。

しかし、さすがに何年間も使い続けているためか、最近音にノイズが入っていることに気がつきました。
かなり集中して聴かないとわかりませんが、小さなノイズが、ずっと鳴っていたりするのです。

これは致命的な症状だと思ったので、最新機種のプレーヤーを購入してみたのですが、
まさにこれが最高で、どうして新しいものをこれまで買わなかったんだと後悔しました。

やっぱり音楽プレーヤーは最新のものが一番ですね。

共通テーマ:健康
宝くじを買う低血圧とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。