凄いです!!iPad2をついに・・・ [雑記]

今年の夏は、なんと!!

iPad2を買いました。

いや、正確にはまだ、買うことを
検討している段階なのですが。

なんというか、また、iPadが欲しくなちゃって。


前にもこんなことあったんですよね。

iPadが発売された時にも欲しいなーと思って、
買うことを検討したんですけれども、
結局そのときは、買いませんでした。

今回も買わなかったりして・・・。

いやいや、絶対に買いますよ!!
指でタッチパネルが磨り減るくらい
操作してやりますよ!!

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。